TVスペシャルアニメ「五等分の花嫁∽」描き下ろしイラストのアイテムが登場!

0 ITEMS IN CART

カートの中身は空です
新着アイテムを見る
  1. Home
  2. ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご利用案内

 ご購入の前に

会員登録(無料)を希望される方は、こちらの「会員登録画面」にてお手続きください。
パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

 商品の選択

商品の詳細ページでは、色/サイズ/数量を選択して「カートへ追加する」ボタンをクリックしてください。
カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されます。予めご了承ください。

 ログイン

会員の方がご注文をされる際には、ログインをお願いします。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
会員登録がお済みでない方は、「会員登録」のお手続きをお願いします。

 商品価格と代金のお支払い

各商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料の合計をお支払いください。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は、すべて消費税込みです。

1.代金引換
宅配便にて商品のお届け時に代金をお支払いいただけます。
お支払い方法は、現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

(税込)
代金引換額 サービス手数料
代金引換額に応じて
1件あたり
右記手数料が必要です※1
~9,999円 330円
~29,999円 440円
~99,999円 660円
~300,000円※2 1,100円
  • 購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
    決済手数料には運賃、振込手数料、収入印紙代は含まれておりません。
    1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になります。
  • 1回のお支払いにおける代金引換額は300,000円までとなっております。
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはお問い合わせください。

2.クレジットカード
ご利用いただけるカードの種類は、「JCB、VISA、Master、AMEX」の4種類です。
JCB、VISA、Masterの支払い回数は「一括、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボ払い」からご利用になれます。
AMEXは一括払いのみご利用になれます。
購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は、無料となります。

3.Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:390円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

4.PayPayの支払いについて
PayPayとは、PayPay社が提供する決済手段です。PayPayアカウントに登録した支払情報を利用して、
商品等の代金支払いを行うことができます。
お客様は、PayPay残高を利用して支払いできます。
ご注文時、PayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけるサービスです。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
お支払い時、PayPay残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。

◆ 予約商品ご購入時のデビットカード・プリペイド式クレジットカードについて
デビットカードやプリペイドカード式のクレジットカードをご利用の場合、
ご利用されているカード会社によっては、予約商品購入時に一度引き落としが行われ、
発送前に一度キャンセルされる場合がございます。
その後、発送のタイミングで再度本決済が行われるようになっている関係で、
一部のデビットカード及び、プリペイド式クレジットカードの場合には、
注文・発送のタイミングでそれぞれ、一時的に二重で決済がされているように見える場合がございますが、二重決済となった場合には、必ずもう一方の決済がキャンセルされるようになっております。
これらの仕様については、お客様がご利用されているカードの種類によって違うため、
当サイト側では把握しておりませんので、直接ご利用になられているカード会社へお問合せをお願いいたします。

 明細書・領収書について

領収書発行をご希望のお客様はカスタマーサポートにご連絡ください。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後に発行可能となります。出荷前は原則、発行出来かねます。
※領収書は、原則再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサポートにご連絡ください。
※紛失、金額変更等で領収書を再発行した場合、最新の領収書以外は破棄していただけますようお願いいたします。
※決済方法が代金引換の場合は弊社発行の領収書を適格請求書(インボイス)としてご使用ください(配送業者発行の領収書はインボイス制度未対応となります)

ご利用明細は、商品発送後にお送りする当店からの発送完了メールに代えさせていただいておりますので
そちらのメールを保管して下さいます様お願いいたします。

 送料

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸もしくは日本郵政にて配送させていただきます。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
送料は以下(離島も含む)です。

  • ・通常配送
    880円(税込)※国内(北海道・沖縄を除く)
  • ・通常配送
    2,200円(税込)※北海道・沖縄
  • ・クロネコゆうパケット
    330円(税込)※全国一律
  • ・11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料

 お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。再配達可能期間中に配送希望日を調整いただき、商品をお受取りください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
返送された商品は当社判断による処理をさせていただきます。

 商品が届かない場合

万が一、商品がお手元に到着しない場合は、大変お手数ですが下記よりご連絡ください。

<ご連絡先>
E-mail:contact@hicul.jp
ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

 交換、返品について

お客様のご都合によるご注文の返品、交換、キャンセルは一切お受けしておりません。
ご注文と異なる商品が到着した場合、またはお届けした商品に弊社にて不良が認められた場合、商品の交換または返金をさせていただきます。
商品到着から7日以内にご注文番号と詳細をお知らせください。この場合の送料は弊社にて負担させていただきます。
※クーポンを利用した注文の返品の際、返品対象商品のみクーポン割引額を差し引いた金額を返金いたします。
※送料、代引き手数料は返金対象外となります。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。当サイトの商品の販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご購入の履歴

ご購入内容の確認は、こちらの「購入履歴画面」よりご確認いただけます。

 パスワードの紛失時

パスワードを紛失した場合は、こちらの「お問い合せ画面」からお問い合せください。
ご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワードを記載したメールをお送りいたします。

 会員情報の変更

会員情報はこちらの「会員情報変更画面」にて変更いただけます。

 退会の手続き

会員退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて退会手続きを行ってください。

 推奨環境

本サービスの利用に用いるブラウザとして、chrome 最新バージョン以上、またSafari 最新バージョン以上を推奨いたします。
上記のブラウザ以外で本サイトをご覧になると、画面が正しく表示されない等の問題が生じる場合があります。
会員登録(無料)や、サインインを行う為にはCookieが利用できる環境が必要です。

 セキュリティについて

本サイトでは、セキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
会員登録(無料)画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化し安全に管理しております。