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○ 会員情報・マイページについて
Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
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よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
○ 商品について
Q.商品の交換・キャンセルはできますか?
購入・予約確定後の商品不良および誤配送を除く、お客様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
※ 長期不在・受け取り拒否(再配達時の再度の受け取り拒否含む)・メールアドレス、電話番号、住所の不備等による不明・この他お客様の状況、ご都合によってお受取りいただけず荷物が返送となった場合、商品の売買契約を解除できるものとします。
往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費等対応に要した一切の費用は、購入者負担となり、請求させていただく事になりますので、予めご了承ください。(購入時等の送料無料であった場合も含む)
正当な理由なくご連絡が取れない場合や、商品の受取拒否・未払いが発生した場合、当店は法律に基づいた手続き(損害賠償請求等)を行う場合がございます。
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
○ お届けについて
Q.配送会社の指定はできますか?
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸もしくは日本郵政にて配送させていただきます。
Q.送料はいくらですか?
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸もしくは日本郵政にて配送させていただきます。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
送料は以下(離島も含む)です。
・通常配送
880円(税込)※国内(北海道・沖縄を除く)
・通常配送
2,200円(税込)※北海道・沖縄
・クロネコゆうパケット
330円(税込)※全国一律
・11,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料
Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
通常契約成立後14営業日以内に発送いたします。
なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。
Q.お届け日は指定できますか?
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
Q.届け先の変更は可能ですか?
ご注文前の場合は、マイページよりお届け先を変更いただけます。
ご注文後の場合は、お届け先の変更は承りかねます。
ご住所に不備がございますとお届けできない場合がございますので十分にご注意ください。
発送後のお荷物に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載のある配送業者へご確認いただきますようお願いいたします。
Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
○ ご注文・サービスについて
Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねまのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?
商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。
※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。
Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?
別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
Q.領収書は発行できますか?
領収書発行をご希望のお客様はカスタマーサポートにご連絡ください。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後に発行可能となります。出荷前は原則、発行出来かねます。
※領収書は、原則再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサポートにご連絡ください。
※紛失、金額変更等で領収書を再発行した場合、最新の領収書以外は破棄していただけますようお願いいたします。
ご利用明細は、商品発送後にお送りする当店からの発送完了メールに代えさせていただいておりますので
そちらのメールを保管して下さいます様お願いいたします。
○ メールマガジン・各種メールについて
Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@hicul.jp
Q.メールマガジンの配信を停止したい
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