アイテム
絞り込んで探す
ニュース
すべての商品
アパレル
Tシャツ
スウェット・パーカー
キャップ
バッグ類
その他ファッション小物
雑貨
キーホルダー・チャーム
アクリルスタンド
バッジ類
カード・ステッカー
文具
インテリア雑貨
スマホ・PC用品
ミラー
その他雑貨類
作品別一覧
まどかマギカ
ブルーロック
五等分の花嫁
BANANA FISH
ハイキュー‼×サンリオキャラクターズ
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
東京リベンジャーズ
ワールドトリガー
ALL
事後通販
在庫状況
在庫あり
在庫なし
販売状況
通常販売
受注販売
事後通販
0
0 ITEMS IN CART
カートの中身は空です
新着アイテムを見る
0
作品別一覧
まどかマギカ
ブルーロック
五等分の花嫁
BANANA FISH
ハイキュー‼×サンリオキャラクターズ
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
東京リベンジャーズ
ワールドトリガー
ALL
アイテム
すべての商品
アパレル
Tシャツ
スウェット・パーカー
キャップ
バッグ類
その他ファッション小物
雑貨
キーホルダー・チャーム
アクリルスタンド
バッジ類
カード・ステッカー
文具
インテリア雑貨
スマホ・PC用品
ミラー
その他雑貨類
事後通販
絞り込んで探す
在庫状況
在庫あり
在庫なし
販売状況
通常販売
受注販売
事後通販
ニュース
Home
FAQ
HELP
ヘルプ
○ 会員情報・マイページについて
Q.「MY PAGE」とは何ですか?
「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
Q.メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。
Q.パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
こちら
よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
○ 商品について
Q.出荷前の交換・キャンセルはできますか?
MY PAGEの注文情報より該当する注文番号のステータスが「新規受注」の場合のみ、交換・キャンセルが可能です。 ステータスが「出荷準備中」・「出荷完了」の場合、交換・キャンセルはお受け出来ません。
Q.出荷後の返品・交換はできますか?
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
○ お届けについて
Q.配送会社の指定はできますか?
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
Q.送料はいくらですか?
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて配送させていただきます。
商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。
※発送日に、弊社よりご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。
送料は全国一律で以下(離島も含む)です。
・通常配送(ヤマト運輸) 全国一律 660円(税込)
・ネコポス(ヤマト運輸) 全国一律 330円(税込)
・8,800円(税込)以上のお買い上げで送料無料
Q.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
通常契約成立後14営業日以内に発送いたします。
なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。
Q.お届け日は指定できますか?
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
Q.不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
○ ご注文・サービスについて
Q.支払方法の変更はできますか?
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねまのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
なお、代引きをお選びいただいた場合、商品お受取時にクレジットにてお支払いは可能です。
※代金引換手数料は発生致しますので、予めご了承ください。
(税込)
代金引換額
サービス手数料
代金引換額に応じて
1件あたり
右記手数料が必要です
※1
~9,999円
330円
~29,999円
440円
~99,999円
660円
~300,000円
※2
1,100円
購入者様による商品の受取り辞退等でお取引が成立しなかった場合でも決済手数料がかかります。
決済手数料には運賃、振込手数料、収入印紙代は含まれておりません。
1件あたりの代金引換額が55,000円(税込)以上の場合、印紙代相当額220円(税込)が必要になります。
1回のお支払いにおける代金引換額は300,000円までとなっております。
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくは
お問い合わせください。
Q.完売品の再入荷を知る事はできますか?
商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。
※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。
Q.別々の注文を一つにまとめることはできますか?
別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
Q.領収書は発行できますか?
領収書発行をご希望のお客様はカスタマーサポートにご連絡ください。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後に発行可能となります。出荷前は原則、発行出来かねます。
※領収書は、原則再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーサポートにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーサポートにご連絡ください。
※紛失、金額変更等で領収書を再発行した場合、最新の領収書以外は破棄していただけますようお願いいたします。
※決済方法が代金引換の場合は弊社発行の領収書を適格請求書(インボイス)としてご使用ください(配送業者発行の領収書はインボイス制度未対応となります)
ご利用明細は、商品発送後にお送りする当店からの発送完了メールに代えさせていただいておりますので
そちらのメールを保管して下さいます様お願いいたします。
○ メールマガジン・各種メールについて
Q.メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@hicul.jp
Q.メールマガジンの配信を停止したい
<本会員様の配信停止方法> MY PAGEの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。
<本会員様以外の配信停止方法>
こちら
のページより解除をお願い致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください
会員情報・マイページについて
商品について
お届けについて
ご注文・サービスについて
メールマガジン・各種メールについて